今日INしたときの状態。
INして真っ先にペアクエやって(久々に彼岸花掘れたよ!)、
冥獣の準備で皆でバフのかけあい!!
・・・をしたけど、定員オーバーで入れなかった瞬間の様子。
冥獣にあぶれたので、保安2段階目のサンゴクいってきました。
1.5倍じゃないけど、まぁいいやー。
妖精さんと2人で青いったのだけど、お互い火力が際立ってるわけでもなく、
最後の最後で妖精さん死亡、一人でリーンに護符削られながらも倒しきり・・・
一回だけだけど、HPが500以下になった瞬間があって、ビビりました。
そんなわけで、護符が5万弱削れました。
まぁ、火力不足なのに2段階目の壁やったら、削れるのはしょうがないですね。
でも一段階目はメンドイからやらないノリです。
そう言えば、青のエリアが全エリア中最後だったのですけど、
中央の地へのワープクエを受け、その待機中にボスが沸きました・・・(TAT;
11000↑くらって南無りました。
まぁ桃源郷までは戻されなかったのでヨシ!
SSはサンゴク向かう途中の、雑魚やってるとき。
最後に、ティアマト終了したときの状態。
前回の教訓をイマイチ生かしきれてない(T3T)
自分用メモ>
・物理装備にしましょう
・物理減免札は常に使いましょう
護符だけじゃなくて、経験値がアレですけど、気にシナイ!
(ティアマト行くよ!って言われたので、予め全部巫霊に突っ込みましたとも)
まぁ週末に輪廻のラスボスで1回、キンナラで1回死んで0.8%を喪失してるので、
それよりは有効活用できたんじゃないだろか・・・
そしてまた経験値貯めの日が始まるっていうね(・ω・´)