ちょっとした染色ブーム中です。
水曜あたり、「なんか染めたい!」という衝動に駆られたので
海松茶色だったチャイナ(長)を染めました。ランダムで。
なんか、お狐様にあう色になった!!!
というわけで、精霊からもってきて妖精に着せました。
うん、似合う

そして金曜日のアップデート。
忍シリーズが入荷っ!!
新着記事に「染色キャンペーン!」とかあって
「え、アイテム半額とか、まとめて買ったら1個プレゼントとか、
昨日ランダム染色まとめ買いした自分への挑戦ですかΣ(゜д゜|| 」
と思ったけど、そうではなかったので良し!
ショップ試着してみて、精霊には似合わないなぁ・・・と思いましたけど
妖精の立ち姿にはカッコいいかも!ということで、購入。
ただしカツラは除く・・・あれ高い・・・そのうち露店でなら買う気もするけど・・・(・ω・`
で、買ってみた結果がコチラです↓↓↓
なんというバラバラ!!!
これは染めろと。
というわけで、初めての一括染色です。
じゃじゃん!!
・・・なんか渋い色になった。
これはこれでいいけど、なんかつまらない。
濃い色が欲しいのと、薄いならもうちょっと色着いたやつがいいなぁ、と。
「なんかビミョー」と呟いたら、「俺が染める!」と旦那来ました。
服とランダム染色8個を渡す。
うーん、80銀でファッション4つ染められるなんて、キャンペーンさまさま!!!
で、染めてみたら・・・
・・・なんか・・・・肌色みたいな・・・・!?
「それダメ!すぐ脱いで!!」と言われたので、再度渡すww
そして、何回チャレンジしてたのかは不明ながら、黒きたっ!!!
定番色ながら、カッコいい(〃∇〃)
しばらく妖精はこれでbb
おまけ。
頭になんか生えました。