今週末は、なんかもー色々やったというか、

ひたすら黄昏てたわけで、ネタ多過ぎて書ききれない感じです。



ひとまず土曜日編。



INしたとこで、保存3-3のお誘い。


zerberus von Tauri-1


脚出た(´∀`*


この続きで保存3-2行ったけど、こちらは出ず。



前日に1段階目の保安を2個やっていたので、

報告をとっておいた分を1つ報告したら、セキガ将軍が出た。


サンゴクでさえ、何とかやり方覚えたとこなんですがががが。

(1回精霊さんにやり方を教えてもらい、2回クリアしたのみ;)

ひとまず皆減免札持ってこうぜ。


「行く?」と言ってくれたフレに

「セキガはやったことないよー((((((゜∀゜;))))))」と言ったが、

「大丈夫だよ!」と言われたので、行ってみました!

だって、いつかはやらなきゃいけないもんね。

もちろん義務だから、ということはないけど、攻略はしたいじゃん!


zerberus von Tauri-2


・・・えーと。

なんというか、皆がプロいので、特に困る事はありませんでした・・・(私は

足引っ張ったかもだけど!!


2段階目は、精霊さんとペアで青を。

相手の方のが高火力なので、私は主にタマネギさんとイチャこいてました。

今度はもうちょっと上手に戯れたいと思います。


サンゴクは・・・記憶にないほど、これといったこともなく。

ちなみに前回サンゴクを教えてもらいつつクリアした時以来、

薬調合師Lv.8にしたこともあって、減免は対魔対物両方持ち歩いてます。

カバンが非常に圧迫されてますけどww


セキガ将軍は、MP大燃焼のレストアも成功!

1:青陣精霊 ⇒ 2:自分  両方削る前にいけた。真レストア万歳。

そして、大燃焼が1回しか来なかったという、高火力PT万歳。



この後ペアクエもやったけど、二段階目までは出来ず、挫折。




あ、あとサブ妖精がLv.85になりました。

ひとまず光炎の杖を持たせました。

これを持たせたかったんだ。威張ってる感じがいい!

でも石入れてないので(+3にはしてる)、2ソケ黄昏80武器のが火力がある件。

そして光炎のSSはない。


zerberus von Tauri-3


妖精用に作っておいた光明の帽子もあるんだけど、

こっちは2ソケだし石入れてないし精錬してないし。

うーん・・・ドルドラと両方持ち歩くか!!

・・・と言いたいけど、このキャラはカバン拡張してなくて、カツカツです。



再び黄昏へ。

3-3です。


ランの後、駆け込んだ廊下の先で罠の手がっ・・・!!

・・・と慌ててSキー押して円の外に引き返したハズなのに死亡。

精霊1なので巻物で起きるも、再びその場で爆死。

ランの後なのに・・・群塔に戻って、再びランやってもらいました。

(;ω;)ウッ


zerberus von Tauri-4



骸布が2枚出ました。

うん、私の犠牲のおかげですね!!(?


zerberus von Tauri-5



その後、脚が。

最初あるのに気付かなかったww


イボスでは、2回齧られると生命の危機になりかねないので、

専ら物理装備と減免使ってます。

それだと、1回噛みで1500弱ダメ程度。


zerberus von Tauri-6




続いて3-2。


魔女魂出た(´∀`*

マイテ4ソケ作るといいよ!と、譲ってくれました。

が・・・頑張る・・・・・・ウン


zerberus von Tauri-7



王からは何も出ず。

その後PT解散になったけど、せっかく扉開いたんだし~と子純に行ってみた。

メンバーは自分精霊と自分妖精。

時間はかかるけど、金剛壁で半分までは削れる(ただし、ほぼキュアビーストのみになる)。

ポイショとかルーインの距離が睡眠圏外なので(転生の場合。Lv.10はワカリマセン)、

たまに攻撃する事もできなくはない。

しかしその後、ランダム砂嵐と睡眠がきたとき、1人で2キャラ操作はキツイ。

子純が移動するので、睡眠範囲内になったり。

それで金剛が死んで、タゲが攻撃してた精霊になったり。

ちなみにその場合、遠距離攻撃のみになるのだけど、耐えられなくはない。

詠唱鈍化がくるので、レストアとヒールとヒールと・・・・・・・


なんとか妖精をリザ、範囲が届かない範囲まで死亡&リザを繰り返し逃げて

バフして体勢を立て直そう・・・というところで、精霊罠で死亡/(^0^)\

えぇ、下がりすぎましたとも。



・・・というのを2回ほど繰り返しました。

子純をHP半分までを2回とか、どんだけ。



精霊さん、2回死んで巻物で起きられなくなり、街に戻った図。

永遠の経験 0.0%。


zerberus von Tauri-8


結局子純は、丁度ササくれたフレの戦士さんを拉致って倒しました。

ありがとう、ありがとう。


ちなみに、暗き力は出ず。

それにしても、力は1回しか見た事ないなー・・・みんな王終わりだからだろうけれど。


その後、保存してあった3-3行って、子純やったけど、出ず。


誰か杖出してください、杖。



そしてもっとフィーバーな日曜日ネタは、追々ということで。