結局クリスマスイベントは14日までなのかな?
今日のメンテで愛情以外のカードクエがまた受けられなくなったのは
今年のバグって事で確定で良いんですかね。ですよね。それ以外の何モノでもないですよね。
愛情以外が受けられない事象の発生はクリスマスイベ前半で分かってたのに、
なぜ今日のメンテでまた受けられなくなるのか・・・。
公式HPに14日までって書いてあるのにー!
さて昨夜、イベントが終わりに近づいてきたので、今まで溜めに溜めたNo.1-7カードを開封しました。
これは・・・一度にやるもんじゃありませんね・・・。
右クリック(実際はショートカットに入れて、キーボード押ししてましたが)してから
アイテムが出現するまで、タイムラグが2秒ほどあるんですが、
この間がとってもイライラします。数が多いと。
2台のPC並べて、こっちでキー押下、あっちでキー押下、の繰り返し。
何度「クエが重複しています」って言われたことか

そんなこんなで かなり気がおかしくなりそうな中、祝福クエでもらったNo.1~7ランダムのを開けて、
ざっと150セットくらいのカードセットNo.1-7(+No.8~14のどれか1枚)でサンタからクエを受けました。
まだ40セットほど残ってるけど、もう明日以降でいいや・・・。
交換クエ受ける毎に変幻丸かクリスマス花火がもらえるギフトボックスも貰えるわけですが、
今カバンに400近くあるからね!
でも同じリボンのかかった箱アイコンをポチるのでも、クジと違ってワクワクは無い・・・
取引不可だから、これからチマチマ開けていこうかと思います。
でも変幻丸も花火も、1マスに10個しか重ならないんだよなぁ・・・。
いくつ倉庫キャラを用意しろと!!! (捨てる気は、ひとまずは無い。
クリスマスと入れ替えでバレンタインイベが始まるのでしょうか。
今年は「鉱物掘ったのにアイテム取得できない」とかいうバグは無くなってますように。
(掘れなくて、あの鉱物だけ値段上がってたからね・・・。