くじネタ。
現在、トレジャーBOXなるクジが絶賛発売中!です。
まとめ買いで、20個分の価格で+1個ついてくるよ!!
・・・えーと。
今回の「200個買えば優勝者の証明プレゼント!」はスルーです。
そもそも優勝者の証明の価値が200Mしかないのに、600Mもつぎこめません。
それ買うくらいなら、金剛買います。
まぁ、コインでそんなお金は そもそも無いんですけどね!
といっても、クジをまったくしないわけでもなく。
トレジャーBOXは1個買ってイグちゃに転生祝いとしてプレゼント、
直後に自分用に1つ買って、神守出ました。わーい ( ´艸`) 護符のが嬉しいんだけどネ
で、今日は寝る前に倉庫整理なぞしてたのですが、
クジ倉庫(クジで当たったもの達を保管してる)を出したので、
なんとなーく、在庫として積んである万華鏡クジから、3個ひっぱってきました。
結果は・・・
1個目・・・白金護符
2個目・・・神の啓示3
3個目・・・竜の切り絵
・・・まぁまぁといったとこかしら(・ω・`
その後、また倉庫整理をしていたところ・・・
フレと知人(フレのフレ)の赤字ログが流れているではないですか!
・フレ : 白金護符
・フレ : 白金神守
・知人 : 白金神守
・フレ : 幽真の魔具
・知人 : 時間の書籍
・フレ : 白金神守
・フレ : 流血の魔具
・フレ : 時間の書籍
どんだけーーー・・・
複数人とかではなく、フレは1人、知人も1人です。
どんだけ開けてるのか気になるっ!ってか、幽真の魔具うらやますぃぃーー!
そんなわけで、クジのクリック欲が出てきたので、
クジ倉庫ちゃんからさらにクジを2つひっぱってきて開けてみました。
・・・トレジャーBOXじゃなくて、万華鏡クジですがw
結果・・・
1個目・・・怨霊バッチ
2個目・・・
クジ倉庫子からのSSなので、名前のってますw
流血の魔具あてたじぇーー!わーーい。
・・・万華鏡クジだけど!!(しつこい
で、幻仙石もって、祖龍の長老のところでさっそく精錬。
61個使って、途中+3に3回なって、最終的に+4にしました。
今まで過去クエ褒章のデザートアミュレだったので(Lv.80のやつ)
詠唱がさらに-6%になりました。
あとは物理玉環が欲しいですなぁ。
ネックは詠唱魔法と物理の両方あるし。
まぁ、目下マイテ腕の3ソケ↑を作るのが目標なんですけどね。