保安のアマスと、セイさんのクラスクエ+鉄1枚消化で79D(酒あり)行ってきました。
まぁ79Dがどうだ、とかは、この際どうでもいいんです。
どうよ、このもふもふっぷり!!
精霊(私)1人 & もふもふ 3人 という構成です。
どうだ、羨ましかろうよ!!
えーと、普段私はキャラ名表示(頭の上に浮かんでるやつ)は消してるんですが、
今回は流石に表示しないと無理でした(笑
まぁ、みんな付けてる巫霊が違うので見分けられなくもないのですが、
いざって時に重なってたりすると分からないからねー。
「期待はしてない」、だなんて・・・・がどしゃん、酷い・・・・・(・ω・`
せっかく褒めてみたのなら、そのままノせておくといいと思いますヽ(`Д´)ノウワーン
雑魚を1匹しか倒さないで、リバに到着。
79Dの酒の勢いを、89D魔に半分でも分けてあげればいいと思うんだ。
もふもふしながらリバ。
もふもふしながらアマス。
この後、ブラフマもやってきました。
出たのはブラフマのリングくらいかな。
その後、延々と4時間くらいかけて85D(PTモード)を途中までやってみたりしましたが
忙しくてあまりSSないし、書き始めると文章大量で すぐには書き終わらなそーなので
気が向いたらまた今度書くとします。(という宣言は、書かないフラグに思える。



