再就職まであともう少し。

仕事を辞めて約2ヶ月。

再就職先も決まったのでそれまでの夏休み的なところ。


せっかくなんで、毎日遊んでやろうと心に決めましたが、基本インドアの私。

最初の1ヶ月は気分も落ち込みがちだったので外に出ることが多かったのですが、今は自宅で韓流ドラマ観て過ごすのも板についてきました。

それも、仕事復帰に向けて体力作りが必要!

とにかく、歩こうぜ!とやる気を振り絞りやってきました、だいぶ遠いい大型イオン。

今日は端から端まで歩いてやろうじゃないか!


いざ来たものの、アラフィフ  のポンコツおばさん、欲しいものがない⁉︎


この辛い時期の思い出に何か買ってやろう!と意気込んできたのに何もときめきなし。


服は太ったし、これ以上服を増やしてもしょうがない。

靴は、スニーカー一択。ヒールの靴もサンダルも足痛まるからいらない。

雑貨、可愛いけど買うには至らない。ミニマリスト  目指す私にはもう物は必要ない。


子供達に何かお土産でも買って帰るか‥。あまり私が遊び回っているのを知られるのは子供達の教育上よろしくないから何も言わずに帰るのもありか。

こんな調子で、結局何しにきたんだろう。


いっぱい歩いてお昼だけ食べて帰ろうと思います。


せっかくの休みなのに、旅行行ったりするのもアリなんだろうけど私にはこの程度。自分に呆れる。