足の甲のむくみも酷く、徐々に徐々に悪化してるのかなぁ…(´・ω・`)
ちょっと漢方薬での治療も視野に入れ始めた今日この頃です。
そういえば…確か5年くらい前ですが、性病の検査を受けたことがあります。
検査を受けたといっても保健所等に行ったわけではなく、ネットで購入した検査キットでしたが。
なんで急にそんなことを言い出したかというと、最近の検査キットは性病だけではなく、C型肝炎とかも一緒に調べられると知ったからです。
たまたま見つけたのがこちら↓(広告ですいません…)
匿名で最短翌日に性病検査結果出る
私がやったのはHIVとか数種類だけの検査キットで、付属のプッシュピンみたいなので指先をチョンっとやって、すこーし滲んだ血をスポンジに吸わせて密封、発送するタイプでした。
数日後に検査結果のURLが送られてきて、めちゃくちゃドキドキしながら確認した記憶があります。
正直、その時の検査キットでC型肝炎も一緒に調べられるやつがあれば、現在こんな状態になってなかったんだろうなぁ…と。
悔しいけど、結局何を言ったところで「あとの祭り」なんですけどね…
あちこちで調べると、非代償性肝硬変の余命ってやっぱり長く無いんですね。
肝臓移植とかできればいいのですが、なにせうん百万円かかるわけで…
ここを見て下さっている方の中で、もし少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ病院や保健所、もしくはこういう検査キットでの検査をオススメします。
症状が出てからでは手遅れです。私を反面教師として頂ければ幸いです。


