帰ってきた、東京( ̄▽ ̄)


とりあえずハンド10分して、プレ新で飲む。


北総太るなぁ。。


今日の飲みは楽しかった音譜


明日は練習試合!


の前に宅配便とバイト汗


午前は暇やね。。


アボカドとトマト、バケット購入したから朝ご飯はまたブルスケッタだーいラブラブ


お昼はフレンチ食べたいにゃーんアップ




おとーさんからお米セレクションもらった!和、洋、中、おむすび、極み、赤飯用...みたいにそれぞれの用途に合わせた高級米キラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:01




とりあえず来週開けたらこのお米ちゃんで楽しみたいな!


とりまこの土日は外食しちゃる!



iPhoneからの投稿
photo:01



日曜の夜に僻地にきてからやっと木曜日。


そろそろ団体生活に疲れる頃でしたが


いい感じに1人になれる図書館を見つけて、まったりもできつつホッとしてますニコニコひらめき電球


コーヒーショップもあるし、ゲームもあるし、なかなか快適な生活ですが


メディキュット忘れたために足が毎日パンパンドクロ特に月、火はオペ日だったからやばかった!!


回診してるドクターがこの前行ったとこよりもかなり丁寧に見る人ですごく見習いたい!


一回患者になった身としては、回診でふざけたりあからさまにスルーしたり
すると、本当にガーンってなる。。


やっぱ雰囲気大事だよね。学んだとこの雰囲気とかやり方を次いじゃうのは当然だもん。


そーゆーのを研修先も考えたいなー星




ツイッター本格的に初めてみた。遅い?雷


勝間さんがとりあえず100人くらいフォローしろってblogで書いてたけど、その時点でまず時間かかるよね。。


まだ20人くらいしかフォローしてない。早くもめげそうだわぃ雷


今日のお昼、サラダバーてんこ盛り
photo:02




iPhoneからの投稿

千葉にきてます。


トーキョー最後の晩餐は


焼き鳥と煮物にアボカド丼
じゃがいものポタージュ
photo:01




なり。


アボカドうまーーー


東京とはしばしお別れね。。





最近ついったー活用中。とりあえず100人フォローしろってみんな言うけど、なかなか難しいのよね、それ。

iPhoneからの投稿