ランチ、olalaやってなくて、じゃあ開拓だ!ってなって近くのイタリアン
前菜とかパスタとか、北総で食べられないものたっぷり食べてうまうま
デザートまで付けちゃった
おいちー
今日はこやまで、明日nemo行こうっと
とりあえず試合終ってねむーい
全然勉強してなぁい
いえーい
今までなんかクエバンとか問題集問くことにこだわってたけど、
なんか吹っ切れた!
クエバンなんて全部こくしのためで
てゆか今からやっても忘れるし

それよりも、本読んだり、人間関係を上手くやるとか、患者さんと話すとか、女磨くとか、英語勉強するとか、やることあるよね。
てゆか今月で部活も終わりにするんだし、今あせる必要なんてなーし!
iPhoneからの投稿

前菜とかパスタとか、北総で食べられないものたっぷり食べてうまうま

デザートまで付けちゃった

おいちー

今日はこやまで、明日nemo行こうっと

とりあえず試合終ってねむーい

全然勉強してなぁい
いえーい今までなんかクエバンとか問題集問くことにこだわってたけど、
なんか吹っ切れた!
クエバンなんて全部こくしのためで
てゆか今からやっても忘れるし

それよりも、本読んだり、人間関係を上手くやるとか、患者さんと話すとか、女磨くとか、英語勉強するとか、やることあるよね。
てゆか今月で部活も終わりにするんだし、今あせる必要なんてなーし!
iPhoneからの投稿
せっかく今日と明日用に炊いた、お米セレクションシリーズの「結」(おむすび用)
シャリきりしてない!
つまり炊きっぱなしね
最悪だー!
おうちに帰るのはバイトの後だから...16:00過ぎの予定だったけど、ランチ食べたら一回おうち戻った方がいいな、こりゃあ
ランチはビストロolalaの予定
近所の友達に電話したらむこう側で修羅場だったというこのびっくりさ
今日は1人ランチかな...
夜は練習試合なのよね、はーぁ。
iPhoneからの投稿
シャリきりしてない!
つまり炊きっぱなしね

最悪だー!
おうちに帰るのはバイトの後だから...16:00過ぎの予定だったけど、ランチ食べたら一回おうち戻った方がいいな、こりゃあ

ランチはビストロolalaの予定

近所の友達に電話したらむこう側で修羅場だったというこのびっくりさ

今日は1人ランチかな...

夜は練習試合なのよね、はーぁ。
iPhoneからの投稿

