MoNoKuRo-ノイズ
Amebaでブログを始めよう!

初書きだずぇ~♪


chiba


皆さんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ


神楽 遥と申しますです( ´艸`)わは

友人のススメでこの度、アメブロでブログを書くことになりまスたo(〃^▽^〃)o


面白いことを書くのは苦手(笑)なので、ほんのちょっと皆さんに笑いを提供

できたらなぁと思います。(何かもう書く事メチャクチャ(汗


なので、皆さん宜しく御願いします。ほんのちょっと心の癒しをお手伝いできたら

嬉しくおもいます。




神楽の自己紹介(*゜▽゜ノノ゛☆イエーイ


名前⇒神楽 遥<カグラ ヨウ>


年 ⇒一応16歳<現役バリ②高校②やぃ>


誕生日⇒今週の日曜(w


性別 ⇒女の子なんですよーう。


好き ⇒w-inds.睡眠 ドラマ 音楽 パソコン(これさえあれば生きてられる


こんな感じです。


お友達随時募集中↑↑

みんな見てってくださいねぇw