初書きだずぇ~♪
皆さんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ
神楽 遥と申しますです( ´艸`)わは
友人のススメでこの度、アメブロでブログを書くことになりまスたo(〃^▽^〃)o
面白いことを書くのは苦手(笑)なので、ほんのちょっと皆さんに笑いを提供
できたらなぁと思います。(何かもう書く事メチャクチャ(汗
なので、皆さん宜しく御願いします。ほんのちょっと心の癒しをお手伝いできたら
嬉しくおもいます。
神楽の自己紹介(*゜▽゜ノノ゛☆イエーイ
名前⇒神楽 遥<カグラ ヨウ>
年 ⇒一応16歳<現役バリ②高校②やぃ>
誕生日⇒今週の日曜(w
性別 ⇒女の子なんですよーう。
好き ⇒w-inds.睡眠 ドラマ 音楽 パソコン(これさえあれば生きてられる
こんな感じです。
お友達随時募集中↑↑
みんな見てってくださいねぇw

