お花〜 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


1ヶ月くらい前に、そらの幼稚園で企業からの寄附⁉️やったか、なんかで頂いた朝顔の苗🌱

ご自由にお持ち帰り下さい的な。

自分的には育てられるか不安やったものの、同じクラスのママ友と一緒に1つ貰って来た‼️

そらと毎日ゾウさんじょうろでお水あげて🌱💦🐘

ラッキィ池田さん…😆


一時は葉っぱちょっと黒っぽくなったり、湿気でキノコ生えて来たりどうしようかと思ったけど😱

大分大きくなって来た🌱
ポットから植え替えもしたら成長早くて。


もうすぐお花咲きそうよ🌺😆

楽しみ〜🎶

そらも最近お花とか花柄の服とか好きやしラブ

お花キレ〜、可愛い〜とか言うし👧


そらは先週末から夏休みに入った🌻

元気有り余っとる💦

幼稚園大好き人間やしな😚


折り紙のクジラ🐳↓











で、コレ↓

推し活グッズらしい。

推しの名前とか彫ってくれるらしい。

私は名前入れず笑







そらは最近ハート柄も好きみたい飛び出すハート

そらのハートT❤️

薄ピンクやのに白っぽく見える👀



最近私自身やっと美容院行って、カラーと矯正、カット、トリートメントして。黒っぽく戻した🐦‍⬛ちょっとピンク入ってるらしい、でも全然分からんレベル。髪も短くしてラク✨

そらも髪の毛肩下10センチ以上有るから、もう私が切るのは無理🙅‍♀️

なんで近々初めてキッズカット行くー‼️

泣くかな⁉️👧💦

どんな感じに仕上がるか楽しみ😊