明日から | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


相方さん10連休🎌
そらの幼稚園はカレンダー通り通園👧
休みの前はなんかちょっとほっとする照れ
次の日の朝がそんなにバタバタしなくて良いし👍

そらが珍しく幼稚園の図書室で絵本借りて来た📗
なんか、シュールそうな本😆



家で絵本読んであげても途中で閉じて来たりするから💦

文章より絵に食いつくタイプ。←私か‼️

そらが自分が選んだ本なら大丈夫かな⁉️


入園式済んでから親子で風邪ひいて、そら2日間幼稚園休んだ😅

生活リズム掴むまではね💦

休んでる日も幼稚園行きたくて、幼稚園幼稚園言うてたけど。楽しいって🎶

今週は1週間乗り切った🌟

給食も始まって、給食も美味しい美味しい言いながら毎回完食してるらしい指差し偉い👏


むっちゃ載せるの遅くなったけど、キリト氏の前のツアーグッズおねがい

カッコいいよね😎💕✨



メタルブロックって初めて見たけど結構な厚み&重さ‼️

キーホルダー良い‼️金具ナスカン✨😆

ランダムフォトカードって滅多に買わんけど、黒髪キリト氏やったらよけ嬉しい‼️って思ったら金髪やった爆笑


そんで。最近相方さんが大阪に出張行って、ホテルが難波やったからアメ村の甲賀流のたこ焼き食べてる🐙ってLINE来て‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ‼️

わなかのたこ焼きも食べたって‼️

でもやっぱ甲賀流が1番やわって。そらそうでしょーよー‼️物申す

羨ましすぎ〜

出張から帰って来た相方さんからのお土産。

千鳥屋サブレ6枚入り✖️4袋🛍️✨ラブ

キャーーー💕嬉し🤤←




そんな感じの今日この頃。




(´∀`*)