ここ数日は | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


夜にそらの幼稚園持ち物の名前、クラス書き&シール貼り✍️
ゼッケンとかは手書きやけどクレヨン、マーカーとか小さい物は名前シール。文字が分からなくてもキャラが書いて有るし👍
持ち物名前書かなあかんやつ、結構有るんやなぁ〜💦
蓋が取れる物は本体と蓋と両方。マーカーとか水筒とか‥

もうすぐ入園式も近いし👧
園生活、どんな感じになるかな〜

今年は新年度、4月1日の月曜日なんやなぁ。キリが良い🙆‍♀️
で、この日はGTOリバイバルが有るから録画しとかないと🙌

もう終わったけど、グレイトギフトも見て。
相方さんは犯人が奈良さんやって予想してたよ😆
どこの職場にもおりそうな、噂好きなおせっかい女子イメージ😚笑

今日は美容院行ってストパー当てて切って、前よりは少し明るめのカラーして来た✂️スッキリ✨
😃

そうそう、相方さんがアマプラで見てたから途中から一緒に見てたけど、ゴールデンカムイって面白い指差し
人気なんやなぁ✨実写映画も今まだやってんかな⁉️🎬
アニメは4期までが有って、5期は又放送あるんやね‼️
相方さんも下品やけどオモロい言うてたし。
うん、ノリが銀魂とかと似てる感じやなって思った私😆
不死身の杉元もカッコいいけど、私は無口で低音ボイスの緒方が気になってたけど。でもとある行動した時に、何しよんねんコイツ💢ってなったけどあんぐり
ただもひとつビックリしたんが尾形の声優さん、グレイトギフトの郡司先生(郡ちゃん)やったん‼️👀
相方さんが教えてくれた‼️
鶴見中尉は人の心を掴んで操る天才やな凝視
ダレカサンミタイ⁉️😆


チタタプ、チタタプ🎶