エッシャー展☆ | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


昨日、1ヶ月ぶりにサンと会って、阿倍野ハルカスのエッシャー展に行って来たよー🎶



色々なだまし絵、印象的やったなぁー。
絵の感じ的に、私はリトグラフが好きやなーって思うお願い

その後はランチして色々喋って。
天王寺から難波に移動して、猫カフェに行ったよー(^_^)




↑ウチのクーかと思った



この子はむっちゃ人なつっこかった



キジ猫ちゃん。


ホットカーペットでぬくぬくと寝てたりとか。
可愛いかったー

撫でてあげると、ニャーって鳴いて喜んだりして。

むっちゃ癒しの時間やったー‼️(о´∀`о)
そしてこの日は、サンのお誕生日でした🎂🎉


おめでとー‼️サン‼️(*≧∀≦*)