ディズニー旅行☆11.19 ① | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


前の会社で一緒に働いていたサブ子と他会社のキヨちゃんと私で、ディズニー2泊3日旅行行って参りましたー

今回、とても珍しいメンバーで

18日の夜、仕事終わりで弾丸で家に帰って来て、
それから梅田でみんなで合流。
夜行バスでディズニーへ🚌
19日の朝7時頃にディズニーシーに到着
今回泊まったホテルは、ミラコスタ☆



こんな感じでオシャレキラキラキラキラキラキラ


天井がこんなんなってた‼️
荷物を預けて、シーへ。






月曜やったけど人がいっぱ〜い‼️
 朝ご飯は軽くホットドッグで済ませて🌭
タワー・オブ・テラー乗りに行った‼️
フリーホールやね✋


待ち時間も有ったけど、3人喋ってたら結構はやくて。
結構私乗り物酔うんやけど、酔い止め飲んだからセーフやった💦
タワー・オブ・テラーは、何回落ちるかその時にならないと分からんって言う💦
因みに今回4回やったそうで、、2人が来てる時より多かったそうε-(´∀`; )
上から下に落ちる瞬間、一瞬外のシーの世界が見えるんやけどそんなん見てる余裕も無く
サブ子がむっちゃ好きなんよね、コレ。

終わってからトイストーリー・マニアでシューティングゲーム🕹




手が、手が痛いε-(´∀`; )

続いて、レイジングスピリッツ。
一回転するジェットコースター🎢

で、お昼。お昼はマゼランズでコースランチ。




↑この地球儀はゆっくりですが回ってました🌎




天井が星座✨(*´∇`*)










美味しかったー(o^^o)
パンはおかわり自由やったよー👍