ちょうつがひ☆1.15 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


こないだサブ子と遊んで来たよ
ランチが梅田阪急グランドビルに有る、ちょうつがひってお店。

入って直ぐにお店の柱に蝶がとまってるデザインで🦋

いつもサブ子と出かける時、大概お店とか全部彼女に投げてるから
前にサラッとこう言うお店行くからって、iPad見せて貰ってたんやけど全然名前とか見て無くて、お店入る時にちょうつがひなんやって知った。
∑(゚Д゚)

で、席が2人がけのテーブル。

{BC6CB246-9BA9-496B-9FD0-A192F2C7E7DC}

HEPの観覧車が見えて、天気が良かった‼︎
景色も良いお願い
夜とかキレイそう

{366CF3DC-E41F-4E1B-A1C6-7700E8F3B520}

コレはランチ↑
一部やけど。

でね、たまたまその日久しぶりに蝶のワンピ着てたんよ


で、色々梅田見て歩いてお茶は、

INTERCONTINENTAL  OSAKA の中のSTRESSEDって言うお店。

{1CAB067A-9DB6-4CB5-B5B9-12A79A8C2C44}

柚子のベイクドチーズタルトと、

{D8831EB3-E59E-4C80-9493-76DE4A8FC9E8}

アレキサンドリアって紅茶。
結構風味がハーブっぽかった‼︎
上の写メの紅茶入ってるグラスに刺さってるの、中に茶葉が入ってて。
時間経ったら取るんやけどオシャレで可愛いわー‼︎

ケーキもうまうまやったし


夜ご飯は他会社のメンバーと合流してモツ鍋食べたよ☆




話変わって今日はカラダメンテして来た‼︎
むっちゃカラダ軽なったわ〜‼︎翼生えるわ‼︎
今日の事は又書くとして。

今週結構出かけるなー。今思うと。
今ねー、職場ほぼみんな風邪なんよ!(´Д`;)
予防してても風邪っぴきなっちゃうんやな
そこまでしんどい訳じゃ無いけど咳がねー。

2月入ったら又すぐに丸一日仕事有るから髪の毛も切ろうかと思ってたんやけど、行く日変えようかなー。
とは言っても1月の後半シフトが出て無いからとりあえず28日にするかー。そしたら両親の結婚記念日のケーキも買いに行けるし( ´艸`)


最近思う。LIVEは遠征するなら連休じゃ無いと自分的に厳しい


今ね、クーが膝の上に乗って寝てる


そんな休日。