前回に引き続き占い女子会で聞いたお話を紹介しますぞ~hrrn

 

今回は電話占い歴も占い歴も長いBさんから聞いたお話しです!やっぱりたくさん利用してきただけあっていろいろな話が聞けました~ニコ当たる話当たらない話、料金の話やトラブルの話、占い師の質や性格などなど・・・まさに歴戦の勇者って感じでしたわら

 

Bさんから聞いた話の中でも興味深かったのを一つ紹介しますきらきらきらきらきらきら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

これは6年くらい前、Bさんが20代半ばくらいの時のお話だそうです。

 

当時Bさんは体調を崩し、仕事も辞めてしばらく休養していました。それまでは大学時代に入ったバイト先にそのまま採用してもらい、そこで仕事をしていたそうなのですが、体調を崩したことで続けられるか不安になり、一度辞めたそうです。

そして半年ほど休養して、仕事にも復帰できるようになったとき、Bさんは悩みました。

 

「このまま同じ仕事を続けていいのかな?」

 

Bさんにとってその職場はすごくいいところで、辞める際にもいつでも戻ってきていいと言われていたこともあり、Bさん自身もそこに復職する気だったそうです。

でもふと、他にもやってみたい仕事はあるし、同じ職種で興味のあるところだってある。確かに恩はあるけどここにこだわる必要はないんじゃ…?と思ったそうです。

 

結局悩んで決められずにいたBさんは電話占いで相談してみることにしたそうですきらきら

 

当時、当たると口コミで評判の電話占いで相談したそうですが、そこではタロットや占星術で見てくれたそうです。

電話占いというと霊感による鑑定というイメージが強いんですが、霊感を使わなかったと聞いてびっくりでした!!!!!!!!!!!!!

 

占いで、まずはBさんに向いている職業を見たところ、今までしていた仕事というのはすごく向いているところで、Bさんの力が発揮されやすい仕事だったそうです。なので、復職するなら同じ仕事がいいと勧められたそうです。

 

そこでその以前勤めていた先と、気になっている先数か所を提示して、どこがいいのか占ってもらったそうです。

すると、占い師さんはタロットで一か所一か所丁寧に判断してくれたそうです。ここはこういう点が良いけどここがあまり良くないとか、ここでは苦労もあるけどこういうことが身に着くとか、そういったことを細かく見ていった結果、Bさんが気になっていたという候補の中でも、一番順位の低い…まあ別にここじゃなくても良いかなと考えていたところを勧められたそうです。

そこに就職することで、Bさんの健康を気遣いながら精いっぱい自分の力が発揮できると言われ、さらに頼れる上司にも出会えると言われたそうです。

 

その通りそこに就職したBさんは今まで以上に仕事に精が出せるようになり、占いで言われた通り本当に素敵な上司に出会えて、仕事を充実させることができたそうですちょこ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Bさん曰く、2年前にその仕事も辞めたけど、その職場にいたころが一番仕事が楽しかったそうですにこ

 

話を聞いていて、すごい丁寧な鑑定をする人だな~と感動しましたきらきらきらきらきらきら

それはBさんも同じだったみたいで、あれ以来何か選択で迷った時はこの先生に尋ねるようにしているそうです。一つ一つ丁寧に見てくれるから、最終的にコレ!という判断がなくても、自分で考えるヒントが得られるようになるそうですにこちゃん

 

こんな感じで電話占いで当たる体験した!とかの口コミがあればぜひ教えてください~!きらきらきらきらきらきら