すっかりキララ先生のアプリにハマりましたわら一日一回占っては楽しんでますちょこ

 

アプリにお熱のわたしですが、先日!ようやく気になっていた電話占いに手を出してきました~!

はい、先々週?もう一週前?に紹介した電話占いカリスを使ってみました!きらきらきらきらきらきら

 

当たる電話占いの口コミを紹介しているサイトでおすすめの占い師さんを探してみたり、口コミで評判を確認してみたところ、環希先生という方がとても評判が良かったので、お願いしてみましたにこ

 

1分320円とカリスの中では少し高めかな?でもちょっと高めでも納得のいく結果だったので満足ですハート

 

環希先生は心眼による霊視鑑定を得意とする先生で、複雑な恋愛の解決を得意とする先生だそうです。霊視はよく聞くけど心眼って始めて聞いたな~と思ってお願いしてみることにしたのですが、そこでふと気が付きました。わたし、複雑な恋愛関係になるような相手いないsei

 

複雑な恋愛の相談を得意としているだけあって、環希先生の得意な相談内容の欄には復縁不倫はあれど、普通の恋愛に関する内容はない…はっ仕事とか対人のような相談しやすいものも記載されていたけど、今回は恋愛について占ってもらいたいな~と思っていただけにちょっと残念でした><;恋愛というか、まあいつもの出会いの時期やらなんやらを見てもらおうと思っていたのですよ顔

 

そこでわたしは気が付きましたうひょー

環希先生の得意な相談内容のところに「近未来」「縁結び」とある→出会いの時期とかって「近未来」の内容っぽくない?→「近未来」の「縁結び」ってことで占ってもらえば良いのでは!?

 

ということで「近い未来の恋愛について占ってください!」という内容でお願いしてきましたちょこ

 

いろんな口コミで「優しい」「暖かい」と言われている環希先生ですが、わたしがお願いしたときもそんな感じでしたface5 light-greenきっと得意とする複雑な恋愛とはかけ離れた内容にもかかわらず、一つ一つ丁寧に占ってくれたのがとても印象的でしたかお

 

占ってもらった結果、夏ごろに男性の影が数人視えると言われましたうひょーその中の一人とはバツグンに相性が良いらしく、良い関係が結べるようにと縁結びの祈願もお願いしましたちょこ

当たるかわからないけど当たったらいいな~と思って信じてますGOOD

 

口コミの評判もかなりいい先生だし、すっごく優しくて丁寧に話を聞いてくれるタイプの先生なので、優しく鑑定してほしいという人におすすめの先生ですハート

 

とりあえず環希先生はいい人だと思ったのですが、他の先生は未知数ですね…わら又機会があれば他のカリスの先生にもお願いしてみたいな~~~と思ってます顔