キララ先生のアプリインストールしました~!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

電話占いウィルのHPには掲載されてないんですけど、キララ先生が電話占いウィルのつぶやきで話してるのを見て知って、告知来ないかな~って待ってたらキララ先生のブログで紹介されてました!hrrn

 

さっそくインストールして使ってみました~ハート2

 

開いたらすぐにまずはプロフィール登録をしましたesといってもそんな大層な情報はなくて、名前と生年月日と性別、後は二人用の占いをするように相手の名前と生年月日を入力するだけ!…まあ相手いないんでそこは空白ですけどわら

 

プロフィール登録が終わると全体メニューへ!メニュー画面には鑑定開始ボタン以外にも鑑定師紹介とか、おすすめアプリとかのボタンがあって、パッと見どれを推せばいいのか迷いました顔2ちゃんと見れば鑑定開始のボタンだってすぐわかるんですけどねsei

 

で、鑑定開始のボタンを押すと、ずらっと鑑定メニューが出てきて、好きなものを選べますかお

無料でできるものは分かりやすく【完全無料】でくくられてるから、無料でやりたい!って人はそこから選べばOKっぽい?

まずは無料でやりたいな~と思ったから今回は完全無料の中から選びました~face5 blue

完全無料の中だけでもすごいたくさんあって、無料でも十分楽しめそうですきらきら

 

まあまずはお試し~ということで適当に一番上にあったやつ……「【窒息注意】濃密度120%◆号泣霊視占【今日あなたの運命/愛の奇跡】」っていうのをやってみましたハート2

 

占い方はめっちゃ簡単でした!hrrn単純に占いたいメニューを押して待つだけ!そうするとキララ先生の写真が出てきて占ってくれます~ハート2(もちろん機械的なんだろうけどわら)

どれくらいかな?30秒もかからないくらいだったと思いますface5 blue

 

で、結果がドンと出ますにこそれがこちら↓↓↓↓↓

 

 

こんな感じで登録したプロフィールの後にキララ先生お得意のカラー占術(アプリでは数色術って表記ですね)を使った結果がばばーんとでてきます顔

 

ずずいっと下へ行くと、結果について詳しく教えてくれますかお

 

 

この解説文がすごかった!めっちゃ長文なんですよこれ!

ネットの無料占いとかもときどき見てみたりしてるんですけど、ここまで長文の結果を出してるのってあんまり見ないですよ…汗

 

読んでみるとときどきドキッとするようなこととか書かれてて、アプリなのにしっかり視られてる!?みたいな感覚になりましたわら

 

これって一日に何回もやっていいやつなのかな?このメニューはもう今日はやらないけど、ほかのメニューもやってみたい…ドキドキ

 

ほんと素直にね、もう一回やりたい!って思えるんですよわらぶっちゃけ試しに一回やったらアンインストールしようと思ってたけど、まだ入ったまんま…もう一回やるきまんまんですわら

 

というかわたしいまだにキララ先生に電話鑑定してもらったことないんですよね、って毎回言ってる気がするんですけどしてないんですよ~(´・ω・`)

まさか電話で占ってもらうより先にアプリをやることになるとは…!!!!!!!!!!!!!

 

キララ先生に電話鑑定してもらう勇気ない~って人はまずこのアプリから始めてみてもいいかも???

というかわたしはいい加減キララ先生に占ってもらうべきでは?????

 

キララ先生のあれこれは「電話占い 当たる 口コミ キララ先生」とかで調べてみると見つかりますよ~ハート2

 

あれ、これ電話占いウィルの話で良いのか…???