ぶっちゃけ使うサイトをコロコロ変えるのってどうなのかな~~~と思いながらもいろいろなサイトに手を出そうとしてしまいます…sei

現にいま使ってるのはピュアリウィルヴェルニに……どれかに絞れよ~!って感じですよねわらでもそれぞれがそれぞれにいいところがあるので、なかなか1サイトに絞れない…u-n*

 

でね~~~……また新しく気になるサイトを見つけちゃったんですよ…コソコソ・・

それは……

 

電話占いカリス

 

です!!!うひょー

 

 

電話占いで検索するとだいたいピュアリと同じあたりに出てくるサイトですね~にこ当たる 電話占い 口コミ」で検索してみるとピュアリやウィルほどじゃないけど結構口コミもチェックできますねにこしかもけっこういい感じの口コミが多くて気になってますにこ

 

新規開拓~と思って見つけたサイトなんですけど、実はこのサイト、あの占い大好き魔人Mちゃんも知らなかったというサイト!おおう…まさかMちゃんも知らないサイトを見つけてしまうとは…うひょー

 

いつもは新しいサイトとか見つけるとMちゃんに聞いてどんな感じのサイトか教えてもらってたんですけど、今回はMちゃんが頼れない!はっ

なので自分から挑戦!GOOD……できたらいいなあ…わら

 

使ってみたらまたブログで報告しますね~!face5 light-green

 

 

とりあえず今はカリスのサイト見ていろいろ確認してますにこ

 

なんか見てみた感じ料金は相場並み、って感じですかねface5 light-green最低が220円で高い先生で320円かな?←みてみたら350円の先生がいました…めっちゃ確認ミスでしたu-n*←よくよくみたら利用規約に220円~350円の先生がいると明記されてましたね…汗

で、多くの先生が260円から280円という設定になっていましたにこ

通話料はこっち持ちみたいですね~でもピュアリもウィルもそうだから別に抵抗はないかなface5 blue

あとは他のサイトに慣れすぎててちょっと使いにくそうかな~と…u-n*でもそれは使っていけば慣れるはずだからこれも問題なし!

 

なので問題は先生の質がどれくらいなのか……

今度自分で試して確認したいと思います!きらきら