同時に2人以上の人を好きになったことある? ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中
本文はここから

同時に2人以上好きに……なったことないです!

今一生懸命過去の恋愛とかいろいろ思い出してたんですけど、同時に好きに、ってことはないですね~!顔15

たとえばAくんが好きでずっと思いを寄せてました。でもある時からふとBくんのほうに意識が行くようになりました。Bくんのことがとても好きになってしまった時、じゃあAくんは?となったら、Aくんも好きではあるけど、今までみたいな恋愛感情ではなくなってしまった…みたいな感じはよくありますにこ

新しい人を好きになったら前の人への思いは切れてる…そんな感じですね~わら

なので「同時に2人以上」ということでは答えはNOダメです!

 

同時に好きになったりとかしたら大変そうだな~と思います…sei

そういう時ってみんなどうしてるんだろう…汗

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

恋愛相談を受け付けている電話占いのサイトはたくさんあるけれど、恋愛面で特におすすめのサイトは電話占いウィルですね!face5 blue

電話占いウィルは恋愛問題に強い先生がたくさんいて、片思いや縁結び、結婚、復縁、不倫とさまざまな問題に対応してもらえるのが心強いな~と思いますきらきら

 

とくに復縁の相談ならダントツでウィルがおすすめ!きらきら

悩み別で先生を検索できる機能があるけど、それとは別で復縁問題解決におすすめの先生を紹介している『復縁特化特選鑑定師紹介』というページが用意されているくらい復縁に力を入れているみたいですhrrn

ちなみに他のページだとページ上部の文字が「電話占いウィル 著名鑑定師がお悩みを何でもスピード解決!!」なのに、復縁特化のページを開くと「復縁専門の電話占いウィル」という文章に変わっているんだ…それだけ力が入っている、ってことなんだろうな~と思いますにこ

 

復縁以外にも恋愛の相談が得意な先生がウィルにはいっぱいいますね~!face5 blue-black復縁特化に選ばれている太朗先生は縁結びが得意な先生だし、キララ先生はラブパワ~なだけあって恋愛全般が得意!きらきら他にも天河りんご先生MARLeeen先生などたくさんの先生が恋愛相談を得意としているから、恋愛の相談ならウィルが安心してできると思ってますちょこ……まあわたしには相談するような恋愛問題なんかないんですけどね!sei

 

他にもわたしが知らないだけで恋愛が得意な電話占いってたくさんありそうだな~にこ恋愛に限らないけど、電話占いサイトを探すなら「電話占い 当たる 口コミ」で検索してみるといいですよ~きらきらきらきら