最近自分のブログや占い師さんのブログ見てるとピュアリの広告をたくさん見るようになりました…face4広告って自分のネットの検索結果とかから自分の興味に合った広告を表示してくる仕組みになってるはずなので、つまりこれはわたしが日々ピュアリを検索しているという状況……ええ!!うん、いや、間違ってないんですけどねわらしょっちゅうピュアリや電話占いの口コミを調べたくて「ピュアリ 口コミ 当たる」とか「電話占い 口コミ 当たる」で検索してますにこけっこういろいろな口コミサイトとか見つかって面白いですよ!中にはあんまりよくない意見とかもあるけど、それはそれで選ぶときの参考になるのでどれも大切な意見だな~と思いながら口コミを見てます`・ω・

占い師さんのブログと言えば!キラキラキラキラ
最近まで全然知らなかったんですけど、葛の葉先生ブログはじめられたんですね!
しかも始めたの去年の12月とか…気づくのが遅すぎた…顔2
今はきちんとブックマークしてチェックしてます!sei
ほかの占い師さんのブログもそうだけど、開運方法や運気アップみたいな占いの話とか、生活の豆知識が読めるのはすごい嬉しいし、占い師さんの私生活もちょこっと覗き見れるのも楽しいなと思って、いろいろな占い師さんのブログをチェックしていますハート

ピュアリなら美愛先生神女先生咲耶ローズマリー先生りひと先生などもブログをやっていらっしゃいますね!にこピュアリのオフィシャルのブログだけど、けっこう占い師さんの私生活も覗き見れる感じでドキドキ…わら占い以外でもためになるお話とか、占い師さんおすすめのお店とかもわかるから、めちゃくちゃ参考にしてます!ウインク
この間大阪旅行する機会があったので、咲耶ローズマリー先生のブログに載っていたおすすめのお肉屋さんのカレーライスカレーをいただいてきました~ハートこういうことができるのもブログの魅力ですよね!hrrn

ぜひぜひ占い師さんの口コミと一緒にブログもチェックしてみてくださいね~にこ