あけましておめでとうございます!まだ先月から始めたばっかりだけど、今年もよろしくお願いします!ちょこ

お正月と言えば!初詣!
初詣と言えば!おみくじ!
ということでいつものMちゃんと初詣に行ってきました~!
場所は毎年おなじみの西新井大師ですにこちっちゃいころからお世話になってますにこ

毎年入場して→去年のお守り返して→お賽銭投げてお参りして→今年のお守り買って→おみくじ引いて→屋台でいろいろ買って→池のところで食べる……てのが定番コースですわらあ
sei屋台なら池のところの餡餅(シャービン)がおすすめですよにこにこめちゃくちゃ美味しいですにこあとは大師焼きも美味しいですよね~ハート

占いは信じない!っていつも言ってるのにおみくじは毎年引いてます笑Mちゃんはお守り付きのあのおみくじがお気に入りらしいですわらわたしはあれ、毎年引いても引いてもおたふくさんしかでなくて嫌になっちゃった顔今年引いたのは誕生日でひく白い包みのやつキラキラ

う~~~ん…よくわかんないけど恋愛は7:3で成功するっていうのはわかったぞ!笑い
あと積極的に行動すればいいんだな!

…って!ここは電話占いのブログ!電話占いの話しなきゃ~wara

先週Mちゃんが占ってもらったって話をしてるので思いだしたんだけど、わたし最近仕事のこと占ってもらったんですよ~!顔
というのもほら、そろそろ年度末も近づいて、辞めるならそろそろ上司に言わないと…と思ってお願いしたんですお願い
別に辞めたいわけじゃないんですけど、このまま来年も続けていいのかな~とか、来年の仕事はどうなのかな~って思って顔7
で、電話占いでお仕事についてみてもらったところ…!!!

2016年前半はすごく調子が良い、周囲からの信頼も厚く、安定した成果を得られそう。
2016年後半からだんだん下降気味だけど、周囲からの評価に変化があるわけではないし、乗り切ることでのちの仕事運は上昇する。

という結果を頂きました!
前半はすっごくいいらしい!ので転職はしません!頑張ります!頑張る
後半はちょっと落ちるみたいだけど、ここで頑張ればきっとあとあと良いことがあるんだ!とおもって頑張っていきます!頑張る


当たる 口コミ 電話占い