初めての記事!何書こうかな~と悩んで1日seiせっかくなのでどうして電話占いに興味を持ったのか、そこについて書こうかなと思います!


実はわたし、もともと占いとかって興味なかったんですよね(笑)今じゃこんなブログを作るくらいにはハマってますけど苦笑
月並みですけど、占いって怪しい~とか胡散臭い~ってイメージがあって、正直微妙じゃない?って思ってました。
そりゃ小学校の頃とかは友達と一緒にテレビの占いでさそり座は何位だった~とか(わたしはさそり座なんですぽっ)、AB型の恋愛運最高だって~とか(わたしはAB型ですぽっ)、流行りのおまじないとかやってましたよ?でもやっぱり本当に当たった!と思えることってないじゃないですか。結局は友達との話題作りで~みたいなところがあって、占いに本気じゃなかったんです。


そんなわたしに転機が訪れたのは今から3年前……
小学校からの友達にMちゃんという子がいます。その子はわたしと違って占いが大好きで、良くいろいろな占いの本とかを読んでいたり、おまじないとかを試したりしていたんです。そんなMちゃんとは今もずっと付き合いがあるんですけど、そのMちゃんが突然メールしてきたんです。


「ぐみちゃん!すっごい当たる占い見つけた!


正直最初は「はあ?」って思いましたよね(笑)でもそんな突っ返すわけにはいかないからとりあえず話を聞いてみたんです。そしたら「電話占いがすっごく当たるの」と…… 聞いてみたところ、Mちゃんはその頃新しく『電話占い』というものを試してみたそうです。そしたら今までにないくらい当たったとか何とか…
Mちゃん、その頃彼氏に振られたらしいんですけど、それを占い師に相談しようかなと思って、たまたま見つけた電話占いで相談してみたら、その話をする前に彼氏のことを相談しようとしていたことを見破られて、「その彼氏はもともと遊び人で相性も悪かったから別れる運命にあった、そんなに経たないうちに新しい出会いがあるから」って言われたそうなんです。占い好きのMちゃんはそれを信じて彼氏のことを忘れて新しい出会いを目指したところ、なんと1か月後には新しい彼氏が!……なーんて話を聞かされました苦笑


いやいや冗談でしょ~と思っていたんです。わたしも。
でもそのままMちゃんに勧められてこの間初めての電話占いを試してきました。
そしたらびっくりびっくり!本当に驚くほどいろいろ当てられちゃったんです!
まず手始めにわたしの家族構成、それから性格に今まで付き合ってきた人たちの時期や性格、仕事のことなんかもどんどん言い当てるんです!もうほんとにびっくりしちゃって!
今まで占いは当たらないし胡散臭いなって思ってたのもどっかいっちゃいました(笑)やっぱり自分で経験してみると違いますよね!本当に当たるんだな~って思い知った瞬間でした
それからはあの当たる占いが忘れられなくていろんな占いを試しています!……とは言ってもやっぱりまだ占い屋さんで直接見てもらう勇気はなくて、ずっと電話占い止まりなんですけどね(笑)
そーんな感じでわたしは当たる電話占いの虜になってしまったのでした~!(笑)


ほかにも電話占いサイトはたくさんあるし、占い師もいっぱいいる……どれが当たるサイトで、誰が当たる占い師かわからないけど、いろいろ試して当たる占いを体験したい!と思って立ち上げたこのブログ。少しでもみなさまの心に残れば幸いですそしてぜひ!一緒に当たる占いを味わってみませんか


電話占い 当たる 口コミで検索するといろいろな電話占いの口コミがみれますよ~!