ポイントが簡単に貰えるアプリTikTokliteご存知ですか?

1ヶ月前友達から招待コード送られてきて半信半疑でインストールしたら本当に3000円分貰えました爆笑

貯まったポイントはpaypay他いろんなポイントに交換出来ます💡

1ヶ月ポイントを貯めた結果...


何と(゚∀゚)累計96732円GET笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達招待の他、動画見たり、簡単なタスククリアするだけでもポイントがどんどん貯まります💰

TikTokLite1度インストールした方は対象外ですが1度もインストールした事ない方は↓のリンクから登録いただいて10日間毎日チェックインしていただいた方にはコメントいただければ月に10万円近く獲得出来た裏ワザ教えます💡

新規登録でもたまにエラーで貰えない時あるので成功率の高い登録方法教えます。

1 Wi-Fi切る

2 プレイストアまたはアップルストアからTikTokliteアプリをインストールする⚠インストール後、開くから絶対開かない

3 ↓の招待コードからログイン

この手順でやれば9割成功します⭕

TikTokインストールしていてもLiteインストールしてなければ大丈夫です❗18歳以下は対象外です。シム無しの端末も対象外になります。

個人情報の登録はないので安心してご利用いただけると思いますウインク

TikTokLite