心配のボーダーライン | zepto ailand story

心配のボーダーライン


zepto ailand story

ココみたいです。

ある意味スゴイよね。

次は¥2447目指した方がいいかな?(笑)


愛着がないからか知ろうとしないんだと思うんだけれどさ、

何人乗りかも知らず、
満タンでいくらはいるのかも知らず、
リッターいくらで走ってるのかも知らず、

知らないことだらけだわ。

ガソリンスタンドでは
いつも給油口を開けるのを忘れ
何食わぬ顔で待っていたら
ガソリンスタンドのお兄さんがいつも勝手にドアをあけてくれ
給油口を開き全部やってくれるのです。

お互い待ちあいっこしてるあの時間ほど無駄な時間はないよね?(笑)