生き物コロコロ | zepto ailand story

生き物コロコロ


zepto ailand story
(この夏はみんなの人気者としてお疲れさんグッド!)

あんたらえぇの!?
今から池に離されて冬は凍ってそのまま凍死しちゃうねんで!!
飼ったげるさかい、早ょ、コッチおいでってばシラー

っと必死に金魚に話しかける私をみて小野寺さん。
「ウケるわ~オモロいなぁーアップあぃちゃんひらめき電球
その通りや、早ょ言うこときいといたほうがえぇでアップ
って小野寺さんも金魚に話しかけてるやん(笑)

で、選ばれし3匹を桶に入れてたんやけどね。

「あんたら水きたないよなぁ~かわいそうに、かえたろなーニコニコ
言うて隣りのキレイな噴水から湧いてる水入れてたら…

男子チーム、みんな唖然ドクロ

あぃちゃん!アカンって!死ぬって!早く洗って!

っていうから

なんでなんでなんで!?叫び!?


ソッチのは塩素メッチャ入ってるから!!ドクロ


えぇーーーー!!叫び早ょ言うてよぉあせる

可哀想にダウン

っと汚い水をすくい
金魚をごしごし手の平で洗ってたら…


あぃちゃんそれも死ぬってドクロ
人間の手の温もりで魚はやけどしちゃうねんで!!

だって洗ってって言うたやん叫び
死んでもろたら困るし、
皮膚についてる塩素とった方がえぇかと思って叫び

とか言いながらドタバタで金魚さんを無事救出病院

でも、死んだら困るし、もう3匹違う桶に入れておきましたひらめき電球

ちっちも3匹ねニコニコ

zepto ailand story
(ちょっと足骨折してます汗)

お昼からはシンジさんが
あぃちゃん、見てーアップカミキリムシ捕まえたー!!ニコニコ
とご満悦(笑)

ホンマ少年のような人やな音譜

置いていかはったんで、
しばらくパソコンの横に置いて仕事してたんですが…
全く動かないパー

しかも物凄見られてる感が…(笑)

虫のくせに絶対めっちゃチェックしとんねんで、私の企画書(笑)
zepto ailand story
(噛み切り虫と金魚のコラボレーション音譜)

気分転換も兼ね、噛み切り虫を戻してあげようと
久しぶりに森の中へ行きましたグッド!


本日のお仕事は企画書と数字の睨めっこ。
zepto ailand story

文系のため数字弱いんですが?
和差積商しか使いませんのでなんとかなってますが(笑)