初対面~彩葉~ | zepto ailand story

初対面~彩葉~

仕事をコツコツしてましたら
前回出産祝いをあげたいろは が会いに来てくれましたニコニコ

「この人がオムツのケーキくれたあぃちゃんですよぉーアップ

っと紹介され(笑)

あぃちゃん初対面でゴザイマスニコニコ音譜

zepto ailand story
(鼻が高くて、いいお耳してるわぁニコニコ)

久しぶりのなまあか抱っこラブラブ
(※なまあかとは…生後1カ月未満の赤ちゃんのこと。)

萌えぇーーーーラブラブゃなラブラブ!
ふにゃふにゃで可愛い~アップ

もうね、
赤ちゃんを見てるだけで元気200倍になっちゃうの、私ニコニコグッド!


どの赤ちゃんもそうやけど、
寝顔だけで「愛してぇードキドキ」って
メッセージが送れるってスゴない!?目

はーちゃんはさすが大家族の中に生まれた子やね。
どんなけうるさくてもよぉー寝てるわニコニコ

えぇこっちゃ音譜

zepto ailand story zepto ailand story
↑ 約18年前 ↑           ↑ 現 在 ↑
(育児をし続けるとこぉーなります(笑))

育児に追われまくってるときに抱っこする赤ちゃんとの写真と
自分に余裕がある時に抱っこする自分の顔がスんゴイ違うのよねニコニコ

この写真は自分でもエェ顔してると思うわニコニコアップ
きっとはーちゃんが究極の癒しになったんやね合格

はーちゃん、また会いに行くからねぇーべーっだ!

  
zepto ailand story
山口家のタロウくんもベビドッグわんわんだったのに
こんなに大きくなっちゃって、
眉毛も凛々しくなっちゃって(笑)

動物愛○協会から訴えられないことを祈る(笑)


J'aime le bébé.