トウモコロシ♪ | zepto ailand story

トウモコロシ♪


zepto ailand story
朝も早ょからトウモコロシをゲットンしに行きましたニコニコアップ
ふぅちゃんも11時出勤やったので一緒に行けたよ音譜

トウモコロシ誰に何本送るとか全く決めてなかったのね。
行って大きさや重さみて考えよか思ててんけど、

「ちゃんと決めてきてくれんとひらめき電球
って感じやってスミマセンー汗やわ。

農家ってば忙しいからね。
これからは決めて行くようにせなと思いましたひらめき電球


とは言え、
あんなキツイ感じの農家には絶対に嫁げないよねぇショック!
なんて言うてたら…

ふぅ「そう?働いてそうだけど…ひらめき電球
よーへ「うんひらめき電球お茶畑とかやってそうやもんねニコニコ

二人とも!!
どんなイメージょ、それ(笑)アップ


結局何本買ったんやろかいねはてなマーク
60~70本かなはてなマーク
たくさん買ったんでメロンまでもらっちゃいましたグッド!

よーへ君の役場に行って、
帰りに私のリクエストで【ポックル村】ってとこに行ってきたんやけどさ。
前から気になってたんひらめき電球
入口はジブリみたいな雰囲気やねんな。

ほんでさ、
張り切って
『ジャガポックル村行こうよニコニコ
って言ったら
ふぅ「ジャガポックル村なんてあるん?」
よーへ「それ、コロポックルじゃない?」
って(笑)

ま、大きな間違いですよね(笑)

朝一モーニングが大好きな私にとっては…
zepto ailand story
毎休み訪れたい程、美味しかったです音譜


zepto ailand story
私が頼んだのはベーコンのやつね。
肉厚がスゴイんです。

でもこの中で一番美味しかったのは…
ジャガイモでしたべーっだ!

zepto ailand story
イモをこよなく愛する中村が言うのですから、
間違いありませんグッド!

月一モーニングの会 番外編 in 北海道
やっちゃった方がよろしいのではないでしょうかはてなマークにひひ


ふぅーを送り届けて私とよーへは郵便局へアップ
zepto ailand story
郵便局滞在時間最高記録の40分を余裕越えして
今回はなんと!
1時間弱の滞在!

これぜ~んぶ発送する分にひひ
机占領してます(笑)

1中村家
2大芝家
3藤野家
4西本家
5西村家
6羽太家
7越前家
8鈴木家
9脇本家
10岡田家
11ダチョウ会社

みなさんラブラブ
もうまもなくで美味しいトウモコロシが届きますよニコニコ
楽しみにしててくださいね音譜

みんなが美味しい、美味しいニコニコ
言うて食べてる姿がもうすでに目に浮かんで、
なんだか私も嬉しくなってしまってニヤニヤしながら発送手続きしてる中村です(笑)

みんな、マニモゴヨべーっだ!チョキ
(※ちゃっかり韓国語にもハマってます(笑))


っということで、
よーへ君とパスタ食べて、
買い物して帰って来て、
職場に行って
ふぅの車を返して
チエさんにとうきび渡して
途中、ジュンペイさんに会ったんでメロンあげて
帰宅しました。

帰宅後はモチロン韓ドラで(笑)

あぁ、良い一日でした合格