さくらんぼ祭 | zepto ailand story

さくらんぼ祭

今日はお休みで郵便局に行く用事があったのでバスでおりましたひらめき電球
ぃや~ウィングベイ内のミスタードーナツの接客は素晴らしい!!
みんな見習った方がいいわぁアップ
バイトとは思えへんぐらいの接客術やねパー
でさー
今日ね、ミスドが100円やったんですよ。
なもんで、買おう思て並んでたんですけどね。
あまりの多さに結構並んでる時間があったんですよー。

で、上のメニュー見てたらシェイクが発売されてて
メニューの所に


チョコファジ/エスプレッソ 294円

って書いてあったんよね。

だから、
チョコファジエスプレッソ下さいひらめき電球

って言うたん。

そしたらさ、なんか聞き返してくれたはってんけど
子どもの声と音楽聞いてたんで分からへんで…
はぃはぃって言うてたん。
そしたらさ、

2つ出てきたの目

チョコファジとエスプレッソが2つひらめき電球

まぁー聞いてくれたはってさぁー
私がハイハイ言うたから出してくれはったわけやんはてなマーク

持って出たけど、
後ろにいた男の子にチョコファジの方あげたパー


店員さん、超ビックリした顔してたけどね(笑)
一つ間違ったら変なお姉さんか、心の優しいあしながオバサンですよパー

ま、私は後者のつもりで渡してますがね(笑)

ありがとうニコニコ

って親子ともども言われたんやけど
よく考えたらナゾな行動やんね(笑)



お昼に家に帰って来て家で出産祝の作成音譜
一段落ついた頃にポケーってしてたら
さおちゃんが仕事帰りにさくらんぼを持ってきてくれたよアップ

zepto ailand story
こぉーんなにたくさん!!
選びたいホーダイべーっだ!
北海道に来てから初めて食べたさくらんぼさくらんぼ
こんなに美味しいもんだったんだねニコニコ

さくらんぼさくらんぼ食べながらいぱーいお話大会アップ

今日も遅くまでたっくさんしゃべったよねーラブラブ
楽しかったチョキ
パワー充電して、明日からまた頑張ろうっとべーっだ!アップ
zepto ailand story
(久しぶりの再会で改まっちゃった二人にひひ)

さおり、さくらんぼさくらんぼ
ありがとうニコニコラブラブ