壁崩し | zepto ailand story

壁崩し


zepto ailand story
今日はふぅちゃんと一緒に帰宅音譜

帰ってきたらオムライスーニコニコ

一緒に頼んでるところに
ひとみとタクミが帰宅で一緒に食べることになりましたひらめき電球

出てきたオムライスは
タクミと私のだけ。
ドンブリ鉢ギューギューに詰め込んだご飯の上に
2個分のフワフワ卵の私のオムライス(笑)

ふぅとヒトミのは普通のオムライス(笑)

ナゼに!?目

一回お腹がすきすぎてて大盛りにしてくださいって
言うてからずっと大盛りやねん(笑)

物凄く嬉しい配慮やけど、残すの悪いしね汗
イ~コ~ル
デブまっしぐらなのかッ!?ドクロ


今日は壁をぶち壊しながらオムライスを食べる気分でした(笑)