中学同窓会 | zepto ailand story

中学同窓会

そして、今宵はプチ中学同窓会ですひらめき電球
zepto ailand story
いつもなら私が帰ってきたら同窓会みたいになってて
70人ぐらいいるんやけど、
今回は幹事出来る時間もなかったし、
日にちもハッキリしてなかったので
こじんまりとした同窓会になりましたニコニコ

でもッ!!
良いッニコニコグッド!

いつも来れない人らとも会えて
ゆーっくり?
ぃや、違うな…
激しくしゃべり通しました(笑)

zepto ailand story-あやか
久しぶりにあやかに会えたよぉアップ
大きなってーひらめき電球
可愛いわぁラブラブ!

zepto ailand story
ミド(あやか母)が
「蛍の墓の節子に似てるやろぉ~アップ
アヤカ、お腹ビチビチやねんーって言うてみぃアップ
とか言いだして、
ホンマに言うねんて(笑)パー

ホンマ赤ちゃんの頃から芸達者やなにひひ
こんな子欲しいもん合格
やりやすい子やわアップ

zepto ailand story
そんなアヤカと一緒にうつるウッサひらめき電球
完全な酔っぱらいです(笑)
めーっちゃオモロいなぁ音譜
子どものテンションの方が低いぐらい(笑)
彼氏欲しい、欲しいー!!
言うてんねんけど、

みんな「どんな人がタイプなん?」
ウッサ「私ストライクゾーンめーっちゃ広いねん!!
ホンマに広いねんで!!
こんなぐらーい!!
(と、両手をMAX広げるひらめき電球)
でもな、
そのストライクゾーンを越えたところから
やってきはる人ばっかりやねん!!
なんでなん!?
なんか悪い事したん!?

猛スピーク!!

私「ほな、ピラミッドがあるとして頂点にいるのは芸能人でいうたら誰はてなマーク
ウッサ「佐藤隆太ラブラブ!

私「ほんならピラミッドの右一番下は誰はてなマーク
この人までなら付き合えるって言うギリギリの人やではてなマーク
ウッサ「櫻井翔かなぁー得意げ

なんでやねんパー
ストライクゾーン1cmもないやないかッ!!

っと全員で突っ込んでしまいましたにひひ
本人真剣やからね(笑)
コワイわ(笑)パー

ウッサはえぇ子やねんから
その素の面白さを分かってくれる人に出会えるってニコニコグッド!
無理したり、焦ったりしちゃイケンよひらめき電球


zepto ailand story
みんな小さい時からなーんにも変わらんひらめき電球
変わったと言えば、話す内容ぐらい。
結婚、妊娠、出産、家のこと、嫁姑、老後etc...
みんなそんなこと考える歳になったんやね。

みんなそれぞれの周りで状況が色んな風に変化したやろうけれども
私が帰ってきたらいつも集まってくれて、
またいつもこのまんまでいてくれるし、
同窓会の度にほっこりしてまうし、
パワーの充電になります音譜

zepto ailand story
(イシダ小組)

小学校も、中学校も、高校も、大学も、社会人になってからも、今も、
本当に友に恵まれてると思う合格
みんなに感謝せなイカンね。

zepto ailand story
頻繁に会うことはできひんけども、
休暇が出来たら帰ってくるし、
その時は一緒に飲もうな音譜

P.S.
zepto ailand story
第二次ベビーラッシュ音譜
心待ちにしてますから
元気に産まれてきてくださいよラブラブ

早くアヤカみたいに
「あぃちゃーんラブラブ
って呼んでもらいたいねべーっだ!チョキ