ネネの老化 | zepto ailand story

ネネの老化


zepto ailand story
大がかりな引っ越しや撤去作業は
終わったのでもう発送して行こうかひらめき電球
いくらになるんやろか。


zepto ailand story
毎日の日課ネネとの散歩ですしっぽフリフリ
天気がよくってポッカポカ晴れ
近くの遊歩道が散歩コースです。


帰ってきた日から色々試してるんですが、
ちょっと目が見えにくくなってきて、
耳も遠くなってきたかな。

zepto ailand story

「そこ右曲がりやぁ!」
言うたら右に曲がりはるし、
「止まり!」
言うたら止まらはるし、

首輪外して散歩してても大丈夫やけど、
もうそろそろ注意せなイカンな。

子どもらにも伝えておかんとひらめき電球

zepto ailand story
しらじらしいやっちゃけど、可愛いのよね。