勤務終了 | zepto ailand story

勤務終了

お仕事終了ークラッカー
$zepto ailand story-寄せ書き本当に楽しい、楽しい職場でした音譜
派遣ってこんなにもおもしろいもんなのはてなマーク
派遣会社に勤めてる友人に聞いても、実際派遣社員として働いている人の話きいても、こんなにおもしろいなんて聞いたことがなかったので…
(みんなが書いてくださった寄せ書きニコニコ)

「この3ヵ月間は静かに黙々と作業しなければならないのだビックリマーク
っという覚悟をして臨んだ(オーバーはてなマーク(笑))、初日の研修。

誰一人静かじゃないけど!?目
っと思った瞬間から私はいつもの私へと一瞬で戻ってしまったのです。

$zepto ailand story-presant①
本当なら…
いつもクールで、メッチャ仕事出来る人
の予定だったのに、


そうはいかないのね得意げ (こんなにプレゼントいただきました目恐縮ですあせる)


派遣ってば、いろ~んな人の集まりだからみんな個性豊かで 
人好きの私にはとっても楽しい職場だったのかもしれないなひらめき電球

$zepto ailand story-ハンカチ辞める時…

たくさんの
笑いをありがとう(笑)
ネタをありがとう(笑)
(※ネタじゃないからー!!)
思い出をありがとう
って言うてもらえてんけど


(あぃちゃんのこと思い浮かべて選びましたってラブラブ!)

$zepto ailand story-shoes私がありがとうと言わないといけないぐらいアップ
優しくて、おもしろくて、寛大なみんなに助けられてたからこそ私が活き活きとすることが出来て、
毎日楽しく過ごすことが出来たんだなって痛感しています。
            
                    (北海道で使わせてもらしますッ!!べーっだ!)

ここで出来た思い出はこれから先も自分を励まし続けてくれることと思います。
みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ音譜

                                                  $zepto ailand story-サボテン
一年後…
同窓会がてら1カ月間ぐらい一緒にお仕事出来たら楽しそうだよね(笑)

みんなで○賀さんにお願いしにいかないとな(笑)にひひグッド!


      ありがとうございましたラブラブ