お目当てのタオルを朝一ダッシュで詰め込んだ!

色はグレーとかが良かったけど、文句は言わない…だって購入できたんだもの…


5月出産なので、ガサガサタオルを使わなくてすむ…よかったなベビ男ww


コタツ掛け布団は、Nシリーズ強!

来年はぬくぬく過ごせそうです〜


あとはね、爆安カーテンw

カーテン変えると、気分も上がるよね🎵


娘用にピンク(まだ2歳)

息子用に雲柄☁️

リビングに青🩵

もうリビングピンクにしようかなーと思ったけど、怒られそうなのでやめておこうw


子猫時代にカーテン登ったりしたのでカーテンボロボロだったから300円前後で買えるのは凄まじすぎww


みたら、フライパンセットとか、家電(ケトル、扇風機、サーキュレーター)あるみたいだったけど…扇風機なかった…798円くらいだったら欲しかった😇


残念。


ソファーは、奇跡的に1つあったw

形とか頻繁見てないとにてるソファーがありまくって、わからなかったw


しかも、カーテンの割引になってるのが、隠してある訳じゃないけど、カーテン飾ってある所の裏側に沢山安いのがあったw

まさか、無いよなーってめくって見たらビンゴw

図々しくないと気づかないよな…


毎年ある感じみたいだけど、これはお値段以上でした。


裏ワザ?で品番がわかれば取り置きしてくれるって言ってたけど…それも面倒。


朝一で、主婦が沢山いましたw

気づいたけど、カーテンも、ソファーもテレビも、タンスも、激安なものばかりだよなぁ…と感じる我が家。


カーテンほぼ300円前後

ソファー、ジモティーで3千円。

テレビ、前の職場から頂いた。

タンスも、ジモティーで大手から仕入れてる人から無料(今は無料じゃない)

子供のチャリ🚲はリサイクルから


物価高で、給料も上がったとて、税金で引かれて、どこで出費抑えるかって言ったら食費とかで、日用品や家具まで中々買う気になれないけど


色々駆使して、助かってます。

子供の服も頂けたり、チャイルドシートも、ベビーグッズも…アクティブな友達や先輩がいてくれる事を感謝しないとと思いました。


貧乏人は何でもやらないと大変…

でも、いい物は買いたい。


とりあえず、お値段以上ありがとうございました