今日は雨予報だったので、前日に朝練の誘いを断わってしまいました…


まさか晴れるとは…

近所迷惑になるので、バイク乗る時は前日に決めなくてはならないという掟があるのです。(笑)


昼間からやけ酒でもするかと思ったんですが、いけさんのブログを読んで大反省!


ビールを麦茶に変更して、まずは仕事の提出物を片付けました。


部屋の掃除終了→まだ12時→いけさん見習ってブレーキメンテ開始しました。





前回、Fローターとパッド交換してから3年経過してました…大反省




ピンボケ…パッド残量なんと4ミリ〜4.5ミリ。ほとんど減って無いです。




フルードは腐ってますね。しかも少ない…






Rは、1年7ヶ月使用。残り残量僅かでした。

危なかったです。


整備中に、若いママさんと4歳位の娘さんが通りました。


ヤバイ!ガレージのシャッター全開です。

ママさんと目が合ってしまいました。


こんにちわ!なんと挨拶してくださいました。

しかも娘さんまでも、元気良くこんにちわ!


最高の笑顔で癒やされました。(写真無し)






オイル交換、前後ブレーキフルード交換、Rパッド交換終了。次回かもめ会が楽しみです。

今晩の晩酌も楽しみです。