山形戦行ってまいりました。

皆さんがお書きになっているとおり、今回はTOMAS DAYでイベントスタッフだらけでした。でも1万人を超える観客数はうれしいですね。そして、念願の連勝! このまま勝ち続けてほしいものです。

私は妻・娘を連れてゴール裏で観戦いたしました。まあ、あいかわらず団体さんからちょっと離れて応援ですが、今回はいろいろ違いがありましたね。

まず気づいたのが、団体さんの(ピッチに向かって)右側にいらした方が一生懸命一般客の方を見て手拍子を行っていました。GREEN PIECE の方ですかね。あれに煽られて、手拍子する人が結構いました。

それから、廣山のゴールが決まってからはゴール裏と1969シートが盛り上がっていましたね。まあ、子どもが多かったからもありますが、ノリがいいのはいい事です。

こういったいい試合を続ける事が一番大切な事ですね。

でもチアスティックだけだと遠目から見ても「緑色」にうまって見えないのが残念。
今回楽しんでくれた方々が、またきていただいて、今度は「緑色」の服でお願いしたいですね。
涼しくなるので、昔やった、緑色のビブスがいいですね。

上位陣が負けや引き分けだったため、少し縮まったように思えますが、まだまだ何もわかりません。

次は国立で神戸戦です。
これに勝てればもっと勢いがつくだけに、みんなであきらめずに応援しましょう!!