sannsui
さてさて、先週末はヴェルディが久方の勝利!

そこで、たまには焼き肉でもという事で行ってきました

東京 大塚 山水園

じつは、最近テレビで話題になった同じ大塚の東京苑に行こうかと思ったのですが、予約しないと入れないとの事、そこで以前知り合いに連れて行ってもらった山水園に行きました。

友人と一緒に行ったのですが、山水園で大正解でした。こちらの方が、絶対「うまい!」
脂ののったいい肉で分厚いし、なんと行っても値段が手頃!!

山水園に行ったよと、紹介してくれた方に話したら、
「東京苑に行かなくて良かったね」
「あそこは高いだけだよ」
と言われました。
テレビに出てから高くなったそうです。そういうのは問題ですね。

ちなみに大塚には「コスプレ焼き肉」なるものもあるそうです。