0909
残念ながら勝ち点3をあげることはできませんでした。

前半はかなりヴェルディのペースで進んでいただけに、もう少し早く点が取れていれば展開は変わっていたと思います。

後半は、高木監督らしく手堅く修正をしてきてヴェルディは守勢一方でした。ラモス監督の対応は今一歩でしたね。ヴェルディ側の左サイドは破られっぱなしでした。

運良く、柏が負け、神戸も引き分けたため、上位に離されはしていないのですが、4位仙台と5位の鳥栖が好調だけに追いつくのは厳しい状況です。「連勝すれば」と監督は言うのですが、その勢いが見えてきません。

ただ、このゲームでひさしぶりの復帰となった戸川・萩村のコンビがうまく機能し、特に戸川の気力あふれるプレイは今後に期待をいだかせるものでした。時節(水曜日)は試合が無いため土曜日のアウエィ愛媛戦に集中です!!