さて、今週末土曜日は西が丘で横浜FC戦です。
カズも出場しそうなので、楽しみにしていたのに、あまり聞きたくない言葉が.....

『東京Vラモス監督、Vあきらめ3位狙い』

 J2東京Vのラモス監督が、残り13試合を残して白旗を上げた。5日、「(優勝の)可能性は0じゃないけど、数字的に厳しい。3位を狙う」と目標をJ1の16位と入れ替え戦で対戦する3位に軌道修正した。

こんなんでいいんですかね、確かに優勝は厳しいですが、一気に士気が下がる様な。
名門クラブの重圧につぶされかかっていた選手にとっては、気分転換になるのかな。

西が丘は小さいスタジアムだけに、選手とサポーターの距離もものすごく近いです。いい試合になればいいですが、へたをするとサポーターもだまっていないですよ!
今年行われた西が丘の2試合は、サポーターの熱気もあって、勝利してきましたが、今度はどうなるか。
いろいろな不安でいっぱいです。