ぐんま天文台
昨日から群馬県高山村までキャンプに行きました。近くにある「県立ぐんま天文台」と温泉を楽しみにやってきました。あいにくの天気で、天文台の望遠鏡はのぞくことはできませんでしたが、澄んだ空気の中清々しい気分になれました。キャンプはみどりの村キャンプ場です。場内は広々して、施設もきれいで最高でした。近くの農産物店で購入した「とうもろこし」と「なす」は美味でしたね。また天気のいい日にいきたいものです。

そのキャンプ場の食事中にヴェルディ vs 神戸 が行われていました。携帯の電池が少なくあまり情報が入ってこなかったので、逆転負けの敗戦を聞いた時には、かなりのショックでした。何が問題なのでしょう..... 次は鳥栖戦です。また行けません。でも行かなくては!!!