ec06
連日Claptonものが賑わっていますが、今回は『14 Gigs Hoochie Coochie 28 CD box set』1999年の来日公演のコンプリートセットです。このツアーは横浜アリーナでの映像と音源が有名ですが、やはり武道館もおすすめです。わたしも見に行きました。この頃から、Claptonの「まい泉」通いが始まったとか。もっとおいしいとんかつがあるので教えてあげたいですけどね。
音の方は相変わらずすばらしい録音です。よほどいい機材をつかっているのでしょうね。

それから、昨日は当然ながら、味スタに言ってきました。負けることの許されない草津戦でしたが、チグハクな攻撃で1-1のドロー!!
しかも、失点シーンは納得のいかないものでした。ゴールライン割っていたの? オフサイド? ゴール裏からは全く理解できませんでした。それから、さんざん気になったシウバ選手のキレのなさ。単独突破はできない、パスだしは遅い。なぜ、彼を使うのか理解できませんでした。シウバに替えて斉藤を早くに入れてほしかった。

たくさんの不安をかかえつつ、火曜日に柏戦です!!