10days
今日は海水浴に行ってきました。しかし、とんでもない風で体中砂だらけになってしまいました。
疲れてかえってきたところに、またとんでもないものが飛んできました。Eric Clapton: 10 Days です。欲しかったけど断念していたあの名作が! これだから止められません。今、4日目までアップされています。うれしい限りです。感謝感激! きちんとお返ししなければ。
この、1995年ブルースツアーは都合ができたため、チケットは持っていたのですが行くことができませんでした。まだ、ブルースに目覚める前だったこともあり、当時は深く考えていなかったのです。しかし、その翌年からブルースにはまり、しかもEricの気合いの入り方を聞くにあたり、ものすごく後悔しておりました。
ああ、しばらく幸せが続きそうです。