先週土曜の感想などを超簡単に。。


★浜大津アーカス→さきちゃんの営業ネタの集大成を見た気がします!(バルーン以外)
まさかのおしゃべりクッキング!(嬉)
★マジスペ→一人一人の個性やコスに萌え!次も期待!
まきちゃんの個性が見られなかったのが少し残念。
シルク姉さんはやりすぎ!(笑)
★変ゼミ→絵はかなりカワイイ!内容は巻を読んでいくにつれてなかなか共感できました。
★熊ゼミ→から揚げは普通に美味しい!


と、いうことで
皆様お疲れ様でございました。
特に関東組の皆様の熱意や反応が印象的で新鮮でした。。

ちょっと自分としては
普段のイベントが当たり前の感じになってきているということを再度痛感しました。。。


最後に。
アーカスで気になったことは

さきちゃんが
「アスカが好きな人!」
「レイが好きな人!」
と、
あえて手を挙げさせたこと



とある茶碗の方の質問。
「何故最近世界が平和になりますようにのポーズをしないのですか?」

さきちゃんは
「私の役目は終わりました…」
と答えたのが

とても印象に残り
何故か感慨にふける自分がいましたとさ。。