改名!
単独ツアー発表!
マジスペ初日!
と特大ニュースに続きまして…f^_^;

さきちゃんプチニュース!・・・

桜、満開待ちびと...-51a9hX2iRiL.jpg
天津・向さんのツイッターをそのまま載せます。
向兄さんごめんなさい(。-人-。)


「昨日もすごかったがすごい事は続くね。なんと!変ゼミというマンガの帯コメント書かせて頂きました!明日発売の通常版にです!私と、桜稲垣早希が書かせてもらってます! かなり面白くて素晴らしいマンガです!皆さん今からでも一巻から買い集めて読んでみて!濃いかもやけど濃さに真実があるマンガ!」


だそうです!!!!



僕は変ゼミ一巻たまたま
BOOKOFFで105円で
買って持ってるので
オタクとして
かなり嬉しいです♪


ちなみに
『変ゼミ』は
講談社モーニングツー
で作者TAGRO氏連載中で
明日発売の4巻限定版付でOVAアニメ化されます。


内容はかなり○ロくてド変態ですwww


はぁ…さきちゃんのイメージが…(笑)



P.S
マジスペちうにごめんなさいm(__)m

行かれた皆様方お疲れ様です。

ああ内容気になる~><

土曜まで我慢!我慢!



ああ単独
広島行きたいなぁ…(´Д`)


今日はなんかいろいろありすぎだったなぁ…