日曜日の京橋ワンコインLIVE

さきちゃん

弐分咲き『声優』ネタ
ピンネタ再構築版
でしたね…

僕的には
オタクとして
弐分咲きで1番好きなネタなのですが

どうしても横に
黒スーツおりんさん
が見えてしまいまして…

ぶっちゃけ爆笑はできなかったですね。。。f^_^;



しかし

今年は声優ネタを推すのかしら…

僕はさきちゃんに次は本物のアニメの声優にチャレンジしてほしいです。(ちょい役でもいいので)

さきちゃんもたぶん
そういう意思があるのかな…?

普通にドラマ女優かな…?

次のRー1は脱アスカなのか…?



まぁそれはおいといて!><

さきちゃん!

どんだけルパンのクリカンさんネタ推すんだwwwww



ブラック★稲垣は好きだけど…