桜、満開待ち人...-100704_161603.jpg
桜、満開待ち人...-100704_154108.jpg

日曜日…
どうせ誘惑に負けるのに
行くべきではなかた。。。orz

さきちゃん行ったかな?(笑)



P.S.
すみません!
KRさん
ぎんたまコスプレ代なくなりましたwwww

ああ
普通に北高制服着て
あの坂を聖地巡礼しながら「まぢ学校だりぃ~…(´Д`)」
とか
「谷口うぜー…」
とか言いたい…w(どベタ)

そして
アルカディアで
ハレハレダンス(笑?)

〇〇〇〇でも踊りたいけど…f^_^;(?)



P.S.弍

ペンダント(地獄入り)かぁ~…

よし!

今度チャレンジしよ♪♪

めざせ!お洒落オタク(笑)


嗚呼さきちゃんの脳内カオスを覗き見したい。。(´Д`)w



(おはようございます!
注・この三連記事は真夜中~早朝かけて書いております。
皆様に御迷惑のないように朝更新にしましたw
ではおやすみなさい><…)


果たして
(今日仕事)
「僕は生き残ることができるか…」
(ガンダムナレーション風に…)



そして日曜
鳳に行けるのだろうか…


明日は七夕…

自分は何を願うのか…

世界が平和になりますように…?


否(いな)!がっき~w


桜とさくらー(桜好き)関係のみんなが平和に楽しく過ごせますように(リアル笑)

なむなむな~む~(>人<)