おはようございます。


昨日のニコニコ感謝祭

私的一番ウケた瞬間でした。。。ヽ(゜▽、゜)ノ




ご本人がメト子ちゃんてwwwww><(たぶん)

久々に生で萌え笑い死ぬとこでしたwww

さきちゃんのヲタ脳は未だ解明できずw




まてよ。。

メト子ちゃんになりきってのご本人登場??ってことなのかな。。。

どっちでもいいけどwww






p.s
ずっとAメロのルリルリの曲は弐回目でしたが

ぜんぜんよかったです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何度聴いてもイイっす・・・(´□`。)


くそー><あーみーがいつものように邪魔しなければっっっ!!!(笑)


てかさきちゃん

これしかフルで歌えない」ってwww


『はつ恋』を歌えない理由がよく納得できない。。。

大人の事情なら仕方がないけど。。