さきちゃん、山陰★旅に出てるのになんですが・・・(;´▽`A``


桜、満開待人...

桜、満開待人...

広っ!
桜、満開待人...

というわけで


昨日、行ってきましたw


めっちゃいい天気でした!wあったかい↑



桜、満開待人...

モンキーターン、かっこええ!!><↑↑(痺)




桜、満開待人...

桜、満開待人...
さきちゃんが一回目トークショーにて


とろサーモン村田さんに食べさせられたwタンタン麺


めっちゃうまい?かな。w



桜、満開待人...
↑王将の出店メニュー


なんと!なんでもいいので一回買うとガラガラ回して景品がもらえました。(午前中限定)


豚まん三つ、餃子一人前、タンタン麺一人前の結果!・・・(´Д`;)うぷっ


桜、満開待人...
ギョーザのタレwww(どなたか良かったらあげますwSさんいかが?笑)



桜、満開待人...
大阪王将ストラップ


ちょっとうれしいw



桜、満開待人...
ジャンピー携帯クリーナー


ちなみに、これはAさんのですw



番外編
桜、満開待人...
ボートキューピーw(三号艇・赤)


これは売店で記念に買ってしまいましたw


ああ無駄遣い。。。orz




ご一緒した皆々様、おつかれさまでした!><





p.s


さきちゃん


二回目登場の際


右インターフェイス淡いピンクシュシュribonn


装着してましたが・・・


いったいなんだったんだwwwwwヽ((◎д◎ ))ゝ



まぁとにかく似合ってましたけど♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: